あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

【剣盾】オシャボリストテンプレ・改

こんにちは、あさりです。
ポケモンホームが解禁したので、所持を把握するために作りました。
私はスプシで使っているのですが、画像アプリ等で管理したいという方がいらっしゃいましたら!
※当方スプレッドシートでの配布はしておりません♪二次配布NG

先に言っておきます!抜け漏れてる自信あります!ドンッ

あと、全部版のドリボに関しては欄はあっても入手不可能という子が多いかと思います(逆も然り)
その辺りはまた気まぐれで自分用に作ったら共有していきます♪
とりあえずは、ご自分でも情報等調べつつ運用お願いします。

色々問題あるかもしれませんが、
それでもいいよという方は、ご活用くださいませ。
(抜けてる等気づいたところがあれば、Twitterで優しく教えて頂けますと幸い…)
twitter.com

まずは、剣盾に連れてこられるポケモンのみバージョン。解禁された夢特性の子達の斜線を外しました。リージョンフォームは別枠で追加してあります。
※塗り足しできるように、ホーム解禁勢だけ右端にまとまっています。

f:id:asarimemo:20200216153153p:plain

神が保存してくれた高画質版!

f:id:asarimemo:20200216153429p:plain
新規解禁のみ!


塗り直しOKや新規で使うよという方は、リージョンも組み込んだバージョンがこちらです。

f:id:asarimemo:20200216203315p:plain
50音順!

そして、過去作(HGSS、USUM等)でガンテツ入りやウルボ入りを入手できるであろう子達のリストです。

・前述の通り、ドリボは不可の子達が大多数ですが斜線引いてませんごめんなさい。
※過去作を持っている方限定で入手可能なドリボっ子は枠自体がないものもあります。ご了承ください。
・特性が(かっこ)になっているものは、夢遺伝不可能と思われるものです!
メテノフラベベは闇…♡
・リージョンフォーム別枠入り
f:id:asarimemo:20200216160218p:plain
f:id:asarimemo:20200216160313p:plain

他リストはこちらへ〜!
ご指摘リプや、いいねRTは各ツイートへお願いします。

塗り方一例はこちら!