あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

DLC追加ポケ暫定オシャボリスト(随時更新)

こんにちはあさりだぜ。
6/2に内定ポケモンの追加発表があったのでとりあえず作りました。

USUMまでの確認したい人がいたらメモ画像等にどうぞ。

・冠の雪原で出ることがほぼ確定している子は名前枠青色
・性別不明や片方しかいないなどで遺伝できない子は特性枠紫色(ケンタロスもです)
・コンペに入る子はいないはず→カマキリいた…でも今度ちゃんと作るときに入れるね…
・サファボのチェック間違ってたら申し訳→コリンクタマザラシにミス発覚の為差し替え
アマルスは化石のため今作もオシャボ不可かも(レイド期待)
・各ボール夢特性の有無あり
・過去作ドリボの制限等は調べてません♪


間違ってたりしたらごめんなさい。
情報が増えたらちゃんとしたん作ります〜!


f:id:asarimemo:20200606235153p:plain
いつもの色
f:id:asarimemo:20200606235254p:plain
シンプルビーム

スプシ版どころかPDFすらアップしてないけど、小さいから画質大丈夫かなァーッ?(願望)

現時点での最新のやつ


塗り方例動画の元ツイートにいいねRT不要です!ツリー元のリンクが古いので悪しからず><