あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

【剣盾】ガラル色違い図鑑

こんにちは。あさりでありんす

ポケモン剣盾のガラル図鑑に登場するポケモン達の色違いリストをまとめました。(随分と今更やな)
ガラル色図鑑完成を目指している方は、メモがわりにお使いいただければ幸いです。
キョダイマックスのポケモンは別リストにて!

ガラル地方で孵化or捕獲ができるポケモンのみ記載しています。
発売後に途中追加されたゼニガメフシギダネヤドンなどはDLC発売後にもしナンバリングされたら追加予定です。

全て色違いアイコンになっているので、PDF等で高画質保存していただいた方が見て楽しめる、か も。

PDFは右上の↗️ウィンドウを開いてダウンロード、アイビス編集などで画像化したい場合は任意の形式で書き出しをしてください。PNGがオススメ。PNG画像もドライブにあげたものを貼ってあるけど…画質は知らんッ!一応1000pxではあります…!でも多分画質低下してそう。さらに一番下の画像版は恐らくお察しの画質になります。巨大の方は許容範囲かと思われます。

なお伝説ポケモンは色違いが出ないと思うので(出たらゴメン)通常色アイコンになっております。
今後何かの公式配信とかでもらえたらいいよね。

リージョンフォーム等は一応アイコンだけ並べて置いてあります。
オスメスにわずかな違いがあるポケモンは置いてないですが、そこにもこだわる方は塗り方など工夫してください。
塗り方については、無料アプリのアイビスペイントを使った簡易的な方法をムービーで紹介しております。ご参考までに!

何かご質問があればtwitterの該当ツイートまでお願いします!
それではここで、アリーヴェデルチ(さよならだ)

ガラル色違い図鑑のPDF

画像バージョン

f:id:asarimemo:20200607182640p:plain

ガラル巨大色違い図鑑のPDF

画像バージョン

f:id:asarimemo:20200607165906p:plain