あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

【剣盾】サファリ&コンペ&リージョンフォーム入りオシャボリスト

またまた作らせて頂きました。

全部まとめて一枚にしたいのっ!

そんな方におすすめのリストです、ご査収ください。

 

画質は、Twitterにアップ等するとどうしても落ちてしまいます…ご了承ください。

出来るだけ高画質で使いたい方は、ぜひPDF版をパソコンから保存してくださいませ。

パソコンをお持ちで無いなど、どうしようもない理由で思ったように保存できない、という方はお声掛けいただければ出来る限り対応させていただきます。(忙しかったりして、すぐに対応できないことはあると思いますのでお急ぎの方はごめんなさい。)

 

 

f:id:asarimemo:20200309174301p:plain

 だいたい50音順です。

 

こちらもご一読ください!

asarimemo.hatenablog.com


 

 

※こちらは過去に共有した塗りつぶし一例の動画です。(他のやり方もあるはず。)

ツイートのツリー元は古いリストになりますのでご注意ください。

たまに質問をいただくのですが、アイビスはPDFに対応しておりませんので、PDFを保存した方は画像形式に変換する必要があります。その内やり方記事をまとめさせて頂きますが、ご自分で調べてわかる方はぜひよろしくお願いします。

 

 

サファリコンペのみ別でリスト化したい方はこちら。

こちらのリストへの質問やメッセージは別途下記ツイートへお願いします。