あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【剣盾】サファリ&コンペ&リージョンフォーム入りオシャボリスト

またまた作らせて頂きました。 全部まとめて一枚にしたいのっ! そんな方におすすめのリストです、ご査収ください。 画質は、Twitterにアップ等するとどうしても落ちてしまいます…ご了承ください。 出来るだけ高画質で使いたい方は、ぜひPDF版をパソコンから…

剣盾オシャボリスト・改【PDF版】

リクエストを頂きましたので、PDF版も掲載しておきます。 高画質をご希望の方は、こちらから保存していただくのが断然おすすめ! PCで保存していただくことを推奨いたします〜。⭐︎剣盾新規追加ポケモン別枠⭐︎剣盾に連れてこられる子のみリスト⭐︎全オシャボリ…

【剣盾】オシャボリストテンプレ・改

こんにちは、あさりです。 ポケモンホームが解禁したので、所持を把握するために作りました。 私はスプシで使っているのですが、画像アプリ等で管理したいという方がいらっしゃいましたら! ※当方スプレッドシートでの配布はしておりません♪二次配布NG先に言…

サファリボール・コンペボールリスト

もうすぐポケモンホームが出るとのことので、サファリボールとコンペボールのリストテンプレ画像を作りました。 主にハートゴールド・ソウルシルバーのサファリゾーンや虫取り大会等でのみ使用できるちょっぴり貴重なオシャボ?サファボは迷彩柄が可愛いです…