あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

サファリボール・コンペボールリスト

もうすぐポケモンホームが出るとのことので、サファリボールとコンペボールのリストテンプレ画像を作りました。

 

主にハートゴールドソウルシルバーのサファリゾーンや虫取り大会等でのみ使用できるちょっぴり貴重なオシャボ?サファボは迷彩柄が可愛いですね。

 

剣盾に輸送可能になるのはDLCが出てからの子がほとんどだと思いますが!

先人達の素敵リストもたくさんあるとは思いますが、もしお好みに合えばご活用ください♡

追記: 

2/20 ヌケニンの特性欄が間違っていたので差し替えました!

 3/4トロピウスが抜けているとのご指摘をいただいたので差し替えました!

5/16 メタモン追加、夢特性遺伝不可に斜線、コンペコロボーシを追加、PDF版追加

 

PCよりPDF版のダウンロードがおすすめ!

 

 

f:id:asarimemo:20200523120008p:plain

(ちょっと低画質な)画像版です

 

DLC発売前時点で、ガラルに入国できるポケモン達のみのリストです。 

f:id:asarimemo:20200220193421p:plain

剣盾輸送可能

剣盾輸送可能なもののみのリストで、サファリ・コンペ含めた一覧がいいよという方は、別記事にアップしていますのでそちらをどうぞ!リージョンフォームにも対応しています。

こちらへの質問やメッセージ等は下記ツイートからお願いいたします!

 

 

 

asarimemo.hatenablog.com