あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

【剣盾】ガラル色違い図鑑

こんにちは。あさりでありんすポケモン剣盾のガラル図鑑に登場するポケモン達の色違いリストをまとめました。(随分と今更やな) ガラル色図鑑完成を目指している方は、メモがわりにお使いいただければ幸いです。 キョダイマックスのポケモンは別リストにて…

DLC追加ポケ暫定オシャボリスト(随時更新)

こんにちはあさりだぜ。 6/2に内定ポケモンの追加発表があったのでとりあえず作りました。USUMまでの確認したい人がいたらメモ画像等にどうぞ。・冠の雪原で出ることがほぼ確定している子は名前枠青色 ・性別不明や片方しかいないなどで遺伝できない子は特性…

オラオラ交換道場へ入門の皆様、ありがとう!

こんばんは、あさりです。 オラオラもおかげさまで3回目! 年明けくらいに、仁翔ちゃんの「こんな交換会ないかな〜」というツイートを発見して、ほなやろかな?と軽いノリで始めた企画。快く景品やイラストを提供して下さる方達や、準備して参加して下さる…

オシャボリストの使用について

こんにちは、あさりです。 いつもオシャボリストを使って頂き、ありがとうございます! 自分用に作ったものの延長のため、度々ミスや画質の問題などで塗り直しなどのご迷惑をおかけしております…泣 にも関わらず、リピーター様がいらっしゃったり、色が可愛…

【剣盾】サファリ&コンペ&リージョンフォーム入りオシャボリスト

またまた作らせて頂きました。 全部まとめて一枚にしたいのっ! そんな方におすすめのリストです、ご査収ください。 画質は、Twitterにアップ等するとどうしても落ちてしまいます…ご了承ください。 出来るだけ高画質で使いたい方は、ぜひPDF版をパソコンから…

剣盾オシャボリスト・改【PDF版】

リクエストを頂きましたので、PDF版も掲載しておきます。 高画質をご希望の方は、こちらから保存していただくのが断然おすすめ! PCで保存していただくことを推奨いたします〜。⭐︎剣盾新規追加ポケモン別枠⭐︎剣盾に連れてこられる子のみリスト⭐︎全オシャボリ…

【剣盾】オシャボリストテンプレ・改

こんにちは、あさりです。 ポケモンホームが解禁したので、所持を把握するために作りました。 私はスプシで使っているのですが、画像アプリ等で管理したいという方がいらっしゃいましたら! ※当方スプレッドシートでの配布はしておりません♪二次配布NG先に言…

サファリボール・コンペボールリスト

もうすぐポケモンホームが出るとのことので、サファリボールとコンペボールのリストテンプレ画像を作りました。 主にハートゴールド・ソウルシルバーのサファリゾーンや虫取り大会等でのみ使用できるちょっぴり貴重なオシャボ?サファボは迷彩柄が可愛いです…

オシャボ収集*進捗メモ

4/17更新 ついにコンプリート! 夢特性の遺伝はちまちまやっていきます♪

マホイップ&バケッチャ所持リスト

こんばんは、あさりです。今回はまったく需要がなさそうなものを作りました。 「マホイップリスト」と「バケッチャサイズ別オシャボリスト」です!!各マニアの方はご活用いただければと思います。 ❤︎まほいっぷずかん❤︎ 現在入手できる5種類のあめざいくで…

【剣盾】オシャボリストテンプレート

オシャボ所持リストのテンプレートを作りました。 ツイッターで多くの方に反応していただきありがたい限りです。本当はGoogleスプレッドシートで配布したかったのですが、画像配置やら色などを大幅に崩して欲しくないというのと、その後のフォローをやりきれ…