あさりの味噌汁

根暗系ポケ妻

マホイップ&バケッチャ所持リスト

こんばんは、あさりです。

今回はまったく需要がなさそうなものを作りました。
「マホイップリスト」と「バケッチャサイズ別オシャボリスト」です!!

各マニアの方はご活用いただければと思います。


❤︎まほいっぷずかん❤︎
現在入手できる5種類のあめざいくで進化することができる、マホイップさんのフレーバー別リストです。
ゲットしたら塗りつぶしの代わりに、ハートの絵文字なんか置いても可愛いのではないでしょうか。
交換し合う人もあまりいなさそうなので、いつ使うのかは正直わかりません!!

キョダイマホイップはレイドバトルのみの出現なのですが、いろいろなフレーバーが出現します。
どのフレーバーかは捕まえてみないとわからないようです!大変!
あめざいくについては、恐らく全ていちごあめざいくモデルのようですね〜。夢特性はアロマベールです。

キョダイマホイップって星とリボンのあめざいくもついてますけど、あれって今後増えるってことなのかな…??

1/31・・・増えた〜

f:id:asarimemo:20200131145024j:plain
new


バケッチャ収穫リスト*
Twitterのポケだちと話していたら、サイズ別ボール違いで集めていると言っていたので作ってみました。
バケッチャのまま交換したい時は、かわらずの石を持たせるのを忘れずに!夢特性は不眠です。
全て集めれば、きっとかぼちゃ玄人!

f:id:asarimemo:20200114231335j:plain
かぼちゃを極めし者へ

使い道はわかりませんが、暇な人はリスト埋めしてみてください。